佐伯 龍

2014年7月31日 木曜日

さいたまスーパーアリーナ

銀座の美容室ROYS佐伯ブログです


昨日は家族でミルボンさんのイベントに参加させて頂きました


メッセージ性のある内容でした


5歳の息子は素直に、オーロラビジョンに映ったモデルさんを見て、

可愛い!

男みたい!

怖い!


と、1人審査員をしていました。



それはさて置き、皆さん感動したというブログをアップしておりますが

僕の実体験を一つ

内は嫁さん美容師で子供三人5歳の4歳の男の子と5ヶ月の女の子が居ます


今回のイベントは次世代に繋げるというのがポイントになってるので、子供達も連れて行きました


が、、、、、、


会場に着いてベビーカーをどうすればいいか係りの方に聞いたところ

急遽4歳以下は入れないと言われました、、、、

ええええええええええ、、、、、、、、

なるほど、このイベントも自己満イベントになるんやなぁと感じてしまった瞬間でした


其の後、近くの託児スペースに預けれるか確認しますとか、色々動いてくれましたがダメでした

大好きな美容から離れて育児に奔走する嫁さんも喜んでくれると思ってたし、次世代にというので内の息子達にも感動を!と思ってましたが、、、、、

まさに、聞いてないよ〜 と、ツッコミ入れたくなりました

天下の大企業がそんな所まで気が回らないのかと

これだとやりたい事やった自己満イベントになっちゃいます


まぁ1店舗しかない、小さな取り引き先なのでこんな事が有ってもなんとも無いのが現実なんでしょうけど


イベントとしては1万人も入って皆さんの評価も良いので成功なんじゃないでしょうか



pic20140731095020_1.jpg

pic20140731095020_2.jpg

pic20140731095020_3.jpg

投稿者 佐伯 龍