佐伯 龍

2014年8月15日 金曜日

正しいシャンプー剤とは?

銀座の美容室ROYS佐伯ブログです


シャンプー剤についてですが

ROYSでお勧めするのは、、、、

その人の髪質に合ってるのが1番ですということですね


流行りのノンシリコンでも良いですし
そうじゃなくても良いです

これじゃ何が良いかわからないと言われるので、品名お答えいたしますと

ルナデューです

石油系の界面活性剤を使用せず、アミノ酸系の界面活性剤で創られてますので、赤ちゃんでも使える様につくってます

洗い方も初めのお湯でしっかり流して(3分ほど)
そうすれば快適な泡立ちにもなります

でも、自分に合ったシャンプーは行きつけの美容室で担当の美容師さんに聞くのが1番です

病院に行って処方箋もらわず帰るのと同じです。





pic20140815215828_1.jpg

pic20140815215828_2.jpg

投稿者 佐伯 龍