佐伯 龍

2014年10月13日 月曜日

インプット→アウトプット→インプット

銀座ROYS佐伯ブログです

可愛いヘアメイクまとめはこちらから
http://mery.jp/49859

最強モテ髪ストレートはこちらから
http://mery.jp/50192


最近、インプットが多くてキャパオーバーになりそうでした

そういう時は爆発しないように、アウトプットします

一番簡単なのはスタッフや後輩に伝えて、それを教えられた方が物にすることです

美容師さんは基本インプット好きです
そしてアウトプットも好き、言いたがりだし自慢したがりですので、、、

ですが、このインプットして、アウトプットする間によく、誤変換が起こります

基本は素直な気持ちでインプットして、それが体に身につくまで噛み砕いて理解して、教えられる人に伝わる言葉でアウトプットする

これですかね

フィルターや触媒は必要ないと思います


しかしインプット多すぎるわー(^O^)/
#マルチバースサロン



pic20141013135812_1.jpg

投稿者 佐伯 龍