佐伯 龍

2015年1月 2日 金曜日

初夢見たいなぁ 銀座美容室ROYSは元旦から開いてるよ

元旦プラ1の朝です

おはようございます

嫁さんと子供達が帰ってきたので、サロンワーク終わってから近所に住む弟の所に行ってスマブラしてました

僕がゲーマーなら子供もゲーマー

ゲームすると目が悪くなるというのを完全に否定してしまう僕の目です視力未だに2.0あります

今日朝起きて僕自身はやっぱり日本人だなと感じた元旦だったの改めて思いました

サロンワークは元旦以外の日と変わらないのですが何か特別な事をしなきゃとソワソワしてる自分がいたり、更にいいスタイルを創ろうとする自分がいたり

サロンワーク終わってからもなんか正月っぽい事をしようとしたり、やっぱり元旦は特別です

楽しんで仕事します!

0355375929










pic20150102070726_1.jpg

pic20150102070726_2.jpg

投稿者 佐伯 龍