blog

2015年1月29日 木曜日

リアルパーマで撮影会 本編 #傷まないパーマ銀座美容室ROYS

さて、やっと本編になります
まずは仕上がりからモデルは売り出し中のゆーのちゃんにお願いいたしました

まだまだ緊張が伺えますがとても笑顔が素敵です

今回ゆーのちゃんにお願いしたのもパーマがすぐにとれてしまって今まで綺麗にかかったことがないとのことで
僕の実験も美容師としてのプライドにかけてチャレンジさせていただきました

薬剤のレシピは特殊なので詳しく知りたい美容師の方は個人的にご連絡ください



オンラインサロンのメンバー、イカさんこと五十嵐さん詳しくはイカさんブログも本当に撮影なのにムースだけで仕上げて大丈夫なん?と言いたそうな目で見てます

リアルパーマ撮影との名目上

急遽カラーもすることになりましたが、お昼ご飯が遅くなるのも嫌なのでメンバーにヘルプしてもらったりしながら


真鍋くん(最近1000万売上予定で有名な真鍋くんブログ



鈴木くん(糖質制限邪魔する人)



りょうこさん(神楽坂の酒豪

皆さん活躍されてる美容師さんなので仕込みも一時間半ほどで終わり

パーマも狙った通りに出たと思います

撮影もさくさく進んで一番感じたのは僕のケツがキャッチャー向きだということでしょうか

 




 
今回の撮影で糖質制限とパーマを進めていこうと誓ういい撮影会になりました


銀座美容室ROYS
0355375929

ご予約、事前カウンセリングはLINEが便利です
ID roysryos
 


投稿者 ROYS