佐伯 龍

2015年6月25日 木曜日

撮影って自分の今と向き合う所 #縮毛矯正

銀座美容室ROYS佐伯龍です

撮影が特別ではなくスタンダードになってきましたが、僕はサロンのスタイル撮影を本格的に始めたのは、サロンをオープンしてからです

だいたい2年ですかね

撮影素人の時から沢山のモデルさんにも助けられながら続けてこれました

最近はPhotoshopなるものにも手を出しつつ、今は、サロンの色を感じていただけるスタイル撮影に日々悪戦苦闘しております


ただそれがとても楽しくなってます
新卒のナルミンもメイクが好きという事でメイクをしてもらったり
店長のスタイル撮影のカメラマンしたりと、自分の作品として個をぶつけるという事は少なくなりました

簡単に思い通りならないからこそ楽しいです
スタッフにカメラダメ出しされる位に育てたいと目論んでます(^^)

今度のセミナーは自分の作品見てもらうチャンスなので新鮮な気持ちでとても楽しみ
受講生も少ないようですし(^O^)/

さて、楽しもっと

話しは変わりますが、今朝も10万円の縮毛矯正をオーダーしていただいたお客様がご来店していただけましたが、感謝される仕事って最高!と思えました(^^)


pic20150625203106_1.jpg

pic20150625203106_2.jpg

投稿者 佐伯 龍