佐伯 龍

2015年9月11日 金曜日

ストレートにも自信あるんでデジパーももちろん!

今日は夏い日でしたね

カキ氷食べよ

でも頭ゴーンてなるの嫌

おかげ様で縮毛矯正やストレート、うねったりはねたりして悩める髪など、ご評価頂いてるようですm(__)m

得意な事は縮毛矯正を限りなくダメージ無くです

一般的にはパーマと縮毛矯正はうねうねしてるのとまっすぐの違いで違うものだと認識されがちですが

美容師サイドからは一緒な事です


なのでパーマも(特にデジパー)得意です(^^)


薬剤も開発中

お客様が喜んでいただける顔を想像するとニヤニヤ止まりません


楽しみにしててくださいm(__)m



あ、関係ないですけど、マーシー居ました


pic20150911184028_1.jpg

pic20150911184028_2.jpg

pic20150911184029_3.jpg

投稿者 佐伯 龍