佐伯 龍

2015年10月 7日 水曜日

龍塾あらため漢塾になった話

自分の名前を使うと強く見えるから好きです

ええ、ナルシスト龍です

今日からはじまったので命名してみましたが、まさか10分足らずで改名するとは

だって野郎しかいてへんし

今回はヘアセットの5回コース

まぁ、ヘアセットと言っても、良くあるスタイル作って真似してやってみようとはちょっと違うんです

逆毛やブラッシング、一束からやります

スタイルにはいるのは全然先の話

他と同じことやっても違いは産めないので、今まである事を今にアジャストしていく事をしております

教わった事を先に展開できるような塾でありたいとおもいつくっていきます


ご興味ある方はいつでもLINE@からご連絡いただければ(^^)迅速に対応させていただきます



pic20151007122149_1.jpg

pic20151007122149_2.jpg

pic20151007122149_3.jpg

投稿者 佐伯 龍