hitomi

2017年3月31日 金曜日

【くせ毛に悩む方に】柔らか縮毛矯正のススメ 銀座美容室ROYS

もう直ぐ新年度ですね。 はーるよーー とおきはるよー

春スタイルでは、柔らかカラーを推しておりますが、ベースの髪質もやはり柔らかいに越したことはありませんね

縮毛矯正でサラサラだけどしなやか

ROYSではKIWAMIはさすがに10万円というお値段を頂くのでツンツンならないのは当然ですが 普通の縮毛矯正もなぜか柔らかく仕上がります!

なぜか!それを何個かこちらで

1:厳選した薬剤を髪質に合わせてチョイス

薬剤が良いのはもちろんですが、髪質に合わせれないと意味がないのです

10万円も払ってでもくせ毛の悩みを解決してほしい!

という方がご来店されるのですが、やはりそういう方はとても複雑な髪質をしていて、他の美容室で縮毛矯正を断られてROYSに来ることもあります そういう状況の髪質を見てきてるからこそ、髪質をより理解して薬剤をチョイスできるからです

2:髪の扱い方(技術)をこだわっている


先ほどもありましたが、とても複雑で繊細な状態でご来店いただきます

繊細な髪質を扱うからこそ、とにかく傷む行為は徹底的に排除しております




これもその1つ 振動することによって髪への摩擦を抑えております あと、1番大きな要素は [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="saiki.jpg" name="佐伯"]極限の状況で数をこなしてるから[/speech_bubble] これは自信を持って言えることですね 湿気も増えて来る季節になります くせ毛でお悩みの方は是非 佐伯 仁美さんの「HAPPY」作品 | TOKYO BLEND × SMAJ 2017 友だち追加数 ROYS(ロイス)-ネット予約ページ 日本一の縮毛矯正がある銀座の美容室ROYS 銀座 美容室 ROYS ロイス

銀座美容室 ROYS

0355375929

厳正な審査をクリアしたサロンのお得なチケットサイト 100万円の縮毛矯正を手がける美容師

投稿者 hitomi | 記事URL

2017年3月 1日 水曜日

ぜひ投票お願いいたします!

今日からですかね?投票開始みたいです
佐伯 仁美さんの「HAPPY」作品 | TOKYO BLEND × SMAJ 2017
初めのエントリーに戸惑いましたが、僕の理解度が低かっただけでした(参加費払ってからエントリーすると思い込んでた) 無事に教えて頂き 良いなと思ったらポチりとお願いいたします(^ ^) 今まで実力を測る場に出た事が無いので、先ずはこれで何か見えるでしょうし、やって来た事は何か返ってくるし、返って来たら次はお客様に返そうとするでしょうね  


大変だと、見て見ぬフリも出来るとは思いますがそれでもやるとお客様には、伝わると思います


  うちは決して安い単価のお店ではありません。何で差を感じて頂くかは小手先の事よりも 先ずはお客様の思いをプロとして提供出来るか!    
これに尽きると思います   画像をクリックしていただいてリンク先に行けますので!よろしくお願いいたします

  佐伯 仁美さんの「'80s」作品 | TOKYO BLEND × SMAJ 2017

佐伯 仁美さんの「アンバランス」作品 | TOKYO BLEND × SMAJ 2017 友だち追加数 ROYS(ロイス)-ネット予約ページ 銀座美容室ROYS PV 日本一の縮毛矯正がある銀座の美容室ROYS 銀座 美容室 ROYS ロイス

銀座美容室 ROYS

0355375929

[contact-form][contact-field label='名前' type='name' required='1'/][contact-field label='メールアドレス' type='email' required='1'/][contact-field label='ウェブサイト' type='url'/][contact-field label='コメント' type='textarea' required='1'/][/contact-form] 厳正な審査をクリアしたサロンのお得なチケットサイト100万円の縮毛矯正を手がける美容師

投稿者 hitomi | 記事URL

2017年1月23日 月曜日

バーバリー新作イベント

pic20170123202818_1.jpg

pic20170123202818_2.jpg

pic20170123202818_3.jpg

バーバリーより先週発売されたばかりの

「リキッドリップベルベット」発売イベントへ銀座資生堂ビルまで行ってきました!

近いですね。

今回は、有名ヘアメイクさんのセミナーつきでした!

3日間あり、すべて参加してきましたよ〜

1日目は「クボメイク」で有名な久保雄司さん!

2日目は浜崎あゆみさんや石川さゆりさんなど、大物有名人を数多く手がける黒田啓蔵さん!

3日目は「オフェロメイク」で有名なイガリシノブさん!!


豪華すぎますね!!!

たっぷり勉強させて頂きました!

早速ゲットしたリップ、お客様に使用させて頂いております☆

今までにない、新しいつけ心地です!

ご希望の方は、お気軽にお声かけ下さいね***

とっても可愛くなりますよ☆

投稿者 hitomi | 記事URL

2017年1月23日 月曜日

バーバリー新作イベント

pic20170123195856_1.jpg

pic20170123195856_2.jpg

pic20170123195856_3.jpg

バーバリーより先週発売されたばかりの

「リキッドリップベルベット」発売イベントへ銀座資生堂ビルまで行ってきました!

近いですね。

今回は、有名ヘアメイクさんのセミナーつきでした!

3日間あり、すべて参加してきましたよ〜

1日目は「クボメイク」で有名な久保雄司さん!

2日目は浜崎あゆみさんや石川さゆりさんなど、大物有名人を数多く手がける黒田啓蔵さん!

3日目は「オフェロメイク」で有名なイガリシノブさん!!


豪華すぎますね!!!

たっぷり勉強させて頂きました!

早速ゲットしたリップ、お客様に使用させて頂いております☆

今までにない、新しいつけ心地です!

ご希望の方は、お気軽にお声かけ下さいね***

とっても可愛くなりますよ☆

投稿者 hitomi | 記事URL

2016年11月11日 金曜日

ヘアアレンジ

こんにちは!hitomiです。

石原さとみさんが今出ているドラマが大好きで良く見ます^ - ^

衣装チェンジ、ヘアチェンジが何度もありとっても可愛いですよね☆

早速、私もスカーフアレンジをしてみました。

①顔まわりの毛を残して上半分の髪でくるりんぱをする

②残していた毛をくるくるねじってからほぐして、①のゴムを隠すようにそれぞれピンでとめる

③スカーフと一緒に残りの毛で三つ編みをする


とっても可愛くできました!

スカーフアレンジ、まだまだ楽しみたいと思います^ - ^

はじめは難しいですが、チャレンジしてるうちに慣れてきますので、ぜひぜひやってみて下さいね☆



pic20161111124919_1.jpg 友だち追加数   rogo-kiwami360a roysweb 最強モテ髪ストレートヘアは最高の髪【神】型|MERY [メリー]

【JQSA】

 

ROYSオフィシャルサイト

銀座美容室 ROYS

0355375929

厳正な審査をクリアしたサロンのお得なチケットサイト100万円の縮毛矯正を手がける美容師

投稿者 hitomi | 記事URL