佐伯 龍

2017年9月18日 月曜日

10万円の縮毛矯正KIWAMI 銀座ROYSのこだわり

おはこんばんにちは 銀座で『髪のキレイは創れる』をテーマに日々キレイな髪を提供させていただいてます ROYSの佐伯です友だち追加数
キレイな髪っていいですよね

今回は処理剤をメインに縮毛矯正を考えていきましょう

処理剤の考え方は僕はこれを元に考えてます 成分よりも大切 話は逸れますが、僕たち美容師はどちらかというと、一つ一つ積み重ねて形を作っていくことに細胞レベルでなれてしまってます。簡単にいうと入社してスタイリストになるためにはシャンプーから最後はカットへみたいな。それがお客様の要望に応えるための等周りのようで近道だよ!1個1個できることを増やしていこうね!みたいな ある種パターン(スタートを決めてゴールに向かうやり方)にはめ込むやり方がとても多いです 僕の考え方はゴール(クライアントの要望)があってスタート位置やプロセスなどはその時の状況に合わせて逆算して構築していきます

その中でも大切にしてること

それはシンプルにゴールするということです なので処理剤ですが求めるデザインがハリコシの必要なスタイル、ツヤが必要なスタイル、柔らかくしなやかにしたい時、などなどゴールのイメージに合わせてチョイスします



そしてシンプルにと言いましたが、処理剤を使わないということをベースに薬剤を選びます これ本当に大切にしてます なので処理剤は使わないことの方が多いです。特に前処理は!なぜ前処理を使わないかというと薬剤のチョイスが強い薬剤を使わなければならなくなるからです


薬剤と処理剤の基本的なバランス 薬剤の種類も増えてますので、ダメージに繋がりやすい薬剤での処理剤です。 水分、脂質、架橋剤などなど 処理剤を使えば使うほど複雑になるのは、足し算の発想しかないとなってしまいます 細かい処理剤の名前なんかは、ケミカル大好きな美容師さんたちが解説してくれるので、縮毛矯正の施術の流れの中でお客様に対しての考え方を大切にしてみました 22日の夜19時から縮毛矯正の展示セミナーします。 ご興味あるかたご連絡くださいませ 友だち追加数


ROYS(ロイス)-ネット予約ページ [map address="東京都中央区銀座5−5−8西五番街坂口ビル4階" width="300px" height="266px" api="AIzaSyCnowCupHSo534KBpshaurljD2cEvXNlX8" theme="lightmonochrome" class=" " zoom="13" draggable="true" controls="true"]
日本一の縮毛矯正がある銀座の美容室ROYS 銀座 美容室 ROYS ロイス

銀座美容室 ROYS

0355375929

100万円の縮毛矯正を手がける美容師

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2017年6月22日 木曜日

黒髪じゃないよ暗髪!!!濃厚ブルーアッシュで作る

美容師らしいネタを書いてなくて サラッと 就活やインターンは黒髪に! ではなく 『濃厚ブルーアッシュで暗髪』 退色してオレンジになってます。 からの 濃厚ブルーアッシュ 透け感もキープして これは美容室でしかできないですね。 黒染めにはできない、次のヘアカラーもかんがえての暗染め   ツヤ感を活かしたボブにしました [twentytwenty] [/twentytwenty] 友だち追加数 ROYS(ロイス)-ネット予約ページ [map address="東京都中央区銀座5−5−8西五番街坂口ビル4階" width="300px" height="266px" api="AIzaSyCnowCupHSo534KBpshaurljD2cEvXNlX8" theme="lightmonochrome" class=" " zoom="13" draggable="true" controls="true"] 日本一の縮毛矯正がある銀座の美容室ROYS 銀座 美容室 ROYS ロイス

銀座美容室 ROYS

0355375929

100万円の縮毛矯正を手がける美容師

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2017年5月14日 日曜日

キレイにデジパーかけるなら

こんにちは

美髪をこよなく愛し提供させていただいております銀座ROYSの佐伯です

先日告知させていただいた5月30日開催します こちら [blogcard url="http://roys-ryosaiki.com/?p=3665"] まだまだ空きがございます 明後日9日のKIWAMIの展示は即日いっぱいになったのですが 今回の方がお得な内容となっております

10万円の縮毛矯正とラジカルパーマが同時に見れる展示セミナーですのでご興味ある方はぜひ

モデルの髪には今回で5回目のストデジになります デジパーは何回も同じ場所にかけることはできないと思いますが、その手触りを体感しに来て見てください ご連絡は下記LINE@かメッセンジャーでお待ちしております ストレートスペシャリスト塾二期生も空きあります   友だち追加数 ROYS(ロイス)-ネット予約ページ 日本一の縮毛矯正がある銀座の美容室ROYS 銀座 美容室 ROYS ロイス

銀座美容室 ROYS

0355375929

100万円の縮毛矯正を手がける美容師

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

デジパーよりもラジパーいいよ

髪が綺麗って言われるヘアスタイルをご提供させて頂いてます。銀座ROYSの佐伯です 昨日も遠いところわざわざROYSにご来店頂いたご新規のお客様がいらっしゃいました ROYSを知って頂くキッカケの一つに

くせ毛に悩んでる方

が多いです 理由はこちら
[blogcard url="http://www.roys-ginza.com/syukumo/"]
遠方からでも期待してご来店頂いてます
そんな中、もちろん縮毛矯正で癖をまっすぐにするのももちろんですが、まっすぐに飽きてきて毛先にパーマかけたい! とご相談いただくことも多いです ROYSにきていただく前にそう思って美容師さんに相談したところ矯正かけてるからパーマは無理です、、、と言われたとか、 かけれますよ!と言ってくれてかけたら、

傷んで切るしかなくなった、、、 まだ、矯正かけてるから無理と言ってかけないのは100歩譲って許せるとしても、かけれると言って結果傷んで切るしかないのは、、、、 同じ美容師としてなんども謝罪してしまいます 陳謝!陳謝!

すみません取り乱しました まあ、取り乱すほど切なくはなりますよね でこちらの動画では、約半年前にかけたラジカルパーマ(通称ラジパー)を 本日カラーをした後に撮影しました

[blogcard url="https://instagram.com/p/BS0B9SyF6Co/"] 僕が乾かしても、自分で乾かしてもキレイになってますね。 もちろんストレートの部分は縮毛矯正をかけてます かけてるからこそキレイになるんですけどね ここまで柔らかく綺麗に保つようにかけるには簡単ではないけど、リスクは少ないからいいと思うよね ラジパーのセミナーもやろうかなぁ 友だち追加数 ROYS(ロイス)-ネット予約ページ 日本一の縮毛矯正がある銀座の美容室ROYS 銀座 美容室 ROYS ロイス

銀座美容室 ROYS

0355375929

100万円の縮毛矯正を手がける美容師

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2017年3月10日 金曜日

癖毛で悩んでる方艶のある髪に憧れる方へ

綺麗な髪はつくれる! と、自信をもって現場からお伝えします



カラーで綺麗に見せるというのもそうですが、ROYSではストレートヘアを推しておりまして、なぜ?ということをお客様からもご質問頂くのでこちらに

まず、ROYSのスタイルはストレートヘアのスタイルが多いのですが くせ毛の方も諦めないでこんな綺麗なストレートになれますよ!という事を知って頂きたくてストレートの
ヘアスタイルを多く撮ってます


モデルさん達はKIWAMI【10万円の縮毛矯正】だから綺麗になってるんじゃないの?という質問も多いw それはかけないでもストレートの方はかけないですし、KIWAMIがいい場合はかけますし、美髪ストレート、ツヤ髪縮毛矯正で良い方はそうしています もちろんKIWAMIに越した事はないですが


髪質に合わせてお客様もさせて頂いておりますので、お気軽にカウンセリングだけでもお越しいただければと思います。 くせ毛で悩んでる方の気持ちが少しでも軽くなれば良いなと これからも美髪を沢山作っていこうと思います 友だち追加数 ROYS(ロイス)-ネット予約ページ 銀座美容室ROYS PV 日本一の縮毛矯正がある銀座の美容室ROYS 銀座 美容室 ROYS ロイス

銀座美容室 ROYS

0355375929

厳正な審査をクリアしたサロンのお得なチケットサイト100万円の縮毛矯正を手がける美容師

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30