佐伯 龍

2013年6月29日 土曜日

銀座美容室ROYS 代表 佐伯 思ふ

銀座美容室ROYS 代表 佐伯です

今が有るのは過去のおかげ、もっと形になってから顔を合わせたかったけど、世の中そうそう上手くいきません

それが世の中、自分の思い通りにいかないことが99パーセント

特にLevel低い時ほどこれがどうにかなると思ってします

能力有っても99パーセント上手くいかないのに、能力無い人ほど、どうにかなると思ってる。
それを更に人のせいにする!


成功しない人のセオリーは厄介

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2013年6月25日 火曜日

銀座 美容室 ROYS 代表 佐伯 パンチ

銀座美容室ROYS

パンチ効いてるの好きです

もちろんあれも好き

これも好き


投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2013年6月24日 月曜日

銀座美容室ROYS 代表 佐伯   ROYSクオリティ

銀座美容室ROYS  代表の佐伯です


いいものを沢山の人に提供していきたい

安いものが悪い、高いものが良い、こんな単純なものではなくて、高い価値観でお客様と共有したい

ROYSが出来ること、最高の技術を追求し、最高のプロダクツを最高の知識で使って


だから、お客様のテイストで得手、不得手がないように、これは出来ないをなくして


綺麗を創って手助けして、皆様にキラキラしていただく。


それが今思いつくROYS魂


それがROYSクオリティにつながる





レタッチもモデルさんが肌のトラブルなどない限りはしないのもポリシー





投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2013年6月21日 金曜日

銀座美容室ROYS 代表 佐伯 ナイスクオリティ!

銀座美容室ROYS

海外メディアからは絶賛されてるサッカー日本代表

中々のクオリティでした


そしてROYSも負けない様にクオリティ高めるよ!


ハーゲンダッツも中々のクオリティ

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2013年6月20日 木曜日

銀座美容室ROYS 代表 佐伯 まずはハート

銀座美容室ROYS 代表の佐伯です

前半の入りは、ハートにビンビンきました!

ブラジルの観客もホームの様に応援してくれて

めっちゃ感動!

やっぱり課題は試合全体の運び方かなぁ

プロになって歴史が浅いからなのか

それとも民族性なのか

打ち合いでも勝っちゃうイタリア

技術は日本って本当にあるんよね、美容の世界もそうですけど


でも、越えられない壁じゃない!


メキシコはオリンピックのリベンジ!


投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30