佐伯 龍

2013年12月30日 月曜日

今年最後のサロンワークで思う事 銀座美容室ROYS

今年は新人オーナーとして感じたことがたくさんありました


まずは


感謝


この一言につきます


新しい試みもいい兆候が出てきました

正直ここまで反響があるとは、、、、、


周りに感謝の年でした

撮影にご協力いただいたモデルさんにも大感謝です







投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2013年12月29日 日曜日

銀座美容室ROYS カニは最高です

この季節カニ鍋最高ですね

かに味噌たっぷりで最高に美味しかったですよ

ワタリガニこの大きさなら、銀座で1万円はするでしょ!


pic20131229001837_1.jpg

pic20131229001837_2.jpg

pic20131229001837_3.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2013年12月28日 土曜日

年内髪は綺麗にして新しい年を迎えるなら銀座美容室ROYS

今年もあと少し銀座の街も門松など出てきて

先日までのクリスマスモードから一気にお正月モードに!

ROYSは30日まで営業しております


銀座で迎える初めてのお正月!


皆様それぞれ一年を振り返る時ですね

最後にテンション上げるためにも是非ROYS綺麗になって

新しい年を迎えてみてはいかがですか!









張り切って行きましょう!

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2013年12月27日 金曜日

まだまだ人気のボブなら、銀座美容室ROYSに!

今日も朝から撮影でした!

寒いですねぇ
カラーは引き続き人気アッシュ

ボブは相変わらず人気なので、撮影してみましたm(_ _)m

可愛いモデルさんで、あえてヅラのようになる様に毛先丸めて撮りました

松井珠理奈ちゃんや、新垣結衣ちゃん似ててカワユスでした

しかも、バッサリ切らさせて頂きました!

写真は僕が撮ってるので、中々上手く撮れなくてすみません

ツルッとしたボブは触りたくなりますねぇd(^_^o)
トリートメントとROYSの縮毛矯正を是非!
pic20131227174714_1.jpg

pic20131227174714_2.jpg

pic20131227174714_3.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2013年12月26日 木曜日

銀座で縮毛矯正なら美容室ROYSです、好評の"極"

最高の仕上がりを求めて本物のストレートヘアーがROYSにはあります

ここ数日、"極"縮毛矯正をされたお客様から、どこに行ってもこのダメージだとかけれないと

言われてロイスに来ましたと言っていただいて、ストレートになって感動していただいた時の笑顔が最高でした


これからも真摯にお客様と向き合っていきたいと思います




投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30