佐伯 龍

2014年1月31日 金曜日

暗めカラーなら大人感出していきましょう銀座美容室ROYSに!

暗めカラー旋風!


やっぱり艶が命でしょう!





新規の方にもリピーターの方にもお得なクーポンあります

詳細はオフィシャルサイト
↓↓↓↓
ROYSオフィシャルサイト

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2014年1月31日 金曜日

美容師は多重人格な感じじゃないと生きていけないよ

ふと思う


色んな人格無いと難しい仕事


それは人と関わるから、それが接客だけじゃなく


技術や薬剤知識などもあるから


デザイナー!

アーティスト!

色んな自分を創る仕事

まぁそれを引き出しとも言う人もいるけど


突っ張る部分と引く部分


表裏一体


白黒よりもグレーな事多い



pic20140131005924_1.jpg

pic20140131005924_2.jpg

pic20140131005924_3.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2014年1月30日 木曜日

つけ麺 道 流石でした!

亀有にあるつけ麺 道


並ぶけど、


流石でした



pic20140130204834_1.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2014年1月30日 木曜日

少しずつ春めいた髪型、ゆるふわヘアショート銀座美容室ROYS

春を少しずつ感じるスタイルにしていく方もチラホラ

やっぱり髪に動きが出るかなぁ


pic20140130204214_1.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2014年1月30日 木曜日

トリートメントについて考える、どのように効果を出すか!

トリートメントの効果出すのは、湯船に使ってる間ターバンしてとかありますが、

より効果を出すためには、まず!


シャンプーから考えましょう!


トリートメントは基本は脂ですね


シャンプーで脂落とし過ぎなければ、トリートメントはそこまで必死にやる必要ないですね


あと、洗い流さないトリートメントも間違ってる方多いです。


それはまた、ネキストタイム
pic20140130115323_1.jpg

pic20140130115323_2.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30