佐伯 龍

2014年9月30日 火曜日

好きだなぁこういうの 時代の先手

銀座の美容室ROYS佐伯ブログです


オンラインサロンのマルチバースに入会してみました

決め手は新しい事で、閉塞感漂う美容界に風穴を開けてくれそうだったからです

めっちゃ楽しみです


スタッフとサロンが成長してくれればいいと思います!

#マルチバース

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2014年9月29日 月曜日

銀座美容師、美容室求人 リクルート

銀座の美容室ROYS佐伯ブログです

まだまだ、専門学校と癒着してないと新卒は入らない世の中なんですよねぇ

まぁ調べてる生徒も少ないみたいですし



pic20140929181933_1.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2014年9月28日 日曜日

10万円の縮毛矯正がなぜリピートするのか?

銀座の美容院ROYS佐伯ブログです


最近、ロイスの縮毛矯正 〜極〜 が、少しずつ認知されてきました。有名な美容師さんのお陰もあり嬉しく思います


極はロイスでもこだわってるメニューの一つです ただし、値段が日本ではちょっと高い様です

昔は、5,6時間かかって髪も傷んで、その割には伸びない矯正でも、5〜7万円位したんですけどね?

世界的に見ても素髪で艶があるのは評価がどんなブランドの服で着飾るよりあります
コレクションの仕事で入った時にもデザイナーさんがおしゃってました。


お題のリピートですが、着飾る外身より素材の良さの輝きに価値を見出している方が多いです


素材って替えが効かないですもんね

pic20140928183044_1.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2014年9月28日 日曜日

飲める位安全で、髪にも良い、洗い流さないトリートメント

銀座の美容院ロイス佐伯ブログです


皆様、朝早くから失礼致しますヾ(´∇`)ノ

この季節結婚式のヘアメイクやお着付けで朝の暗いうちから出勤する事が多くなりました

こんな朝早くから御来店ありがとうございます

美容院としては、必要とされるのはとても嬉しいです(♡´艸`)


ロイスで扱っている洗い流さないトリートメントですが、トリートメントというより化粧水ですが、安心安全をアピールさせて頂きますと

飲めるくらい安全!( ᐛ) パァ

喉乾いたら普通に水を飲めばいいので無理に飲む必要ないですが٩( 'ω' )و


髪は西洋医学的には死滅細胞なので、トリートメントはやりたい放題感が世の中に蔓延ってますが

こいつは違うぜ乁( ˙ ω˙乁)

これもこだわりの逸品です




pic20140928060548_1.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2014年9月25日 木曜日

銀座2014ー15秋冬ヘアスタイル撮影

銀座の美容室ROYS佐伯ブログです


スタッフが秋冬のスタイル撮影をしてるので、お手伝い

ファインダー越しに見えるスタイルと、生で見るスタイルの違い

ROYSでは、スタイルを創る時に考えてもらうのは、自分のやりたいスタイルなのか、お客様に喜んで頂くスタイルなのか?という事を大切にしております


まだまだ研究します。

素敵を沢山届けたいなぁ

pic20140925190339_1.jpg

pic20140925190339_2.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL