佐伯 龍

2015年1月30日 金曜日

番外編 #傷まないパーマ銀座美容室ROYS

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう、、か

傷まないパーマバッチリだったようですが

これは番外編

このドライヤーを手に入れて使ってみました

毛先のパサつきとか収まりやすい気がしました

スルスルコームもしかり、ドライミストもしかり

お客様に良いものは検証してドンドン取り入れて喜んで頂けるヘアを提供していきたいとおもいます


銀座美容室ROYS
0355375929


pic20150130121049_1.jpg

pic20150130121049_2.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2015年1月29日 木曜日

リアルパーマで撮影会 本編 #傷まないパーマ銀座美容室ROYS

さて、やっと本編になります
まずは仕上がりからモデルは売り出し中のゆーのちゃんにお願いいたしました

まだまだ緊張が伺えますがとても笑顔が素敵です

今回ゆーのちゃんにお願いしたのもパーマがすぐにとれてしまって今まで綺麗にかかったことがないとのことで
僕の実験も美容師としてのプライドにかけてチャレンジさせていただきました

薬剤のレシピは特殊なので詳しく知りたい美容師の方は個人的にご連絡ください



オンラインサロンのメンバー、イカさんこと五十嵐さん詳しくはイカさんブログも本当に撮影なのにムースだけで仕上げて大丈夫なん?と言いたそうな目で見てます

リアルパーマ撮影との名目上

急遽カラーもすることになりましたが、お昼ご飯が遅くなるのも嫌なのでメンバーにヘルプしてもらったりしながら


真鍋くん(最近1000万売上予定で有名な真鍋くんブログ



鈴木くん(糖質制限邪魔する人)



りょうこさん(神楽坂の酒豪

皆さん活躍されてる美容師さんなので仕込みも一時間半ほどで終わり

パーマも狙った通りに出たと思います

撮影もさくさく進んで一番感じたのは僕のケツがキャッチャー向きだということでしょうか

 




 
今回の撮影で糖質制限とパーマを進めていこうと誓ういい撮影会になりました


銀座美容室ROYS
0355375929

ご予約、事前カウンセリングはLINEが便利です
ID roysryos
 

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2015年1月28日 水曜日

リアルパーマ撮影会 プロローグ #傷まないパーマ

pic20150128082058_1.jpg

pic20150128082058_2.jpg

pic20150128082058_3.jpg

昨日のリアルパーマ撮影会こんな感じ

自分は施術andカメラマンやったから後で写真ちょうだいと言ったらこんなのしかない、、、、

サンダルのリラックススタイル撮られたり

プレゼントのスルスルでツヤツヤに感動したり

こんな日は

ドラゲナイ!でファイヤーバード!

後でちゃんとしたのあげます


ちゃんといい結果出ましたよ!

銀座美容室ROYS
0355375929

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

明日はリアルパーマで撮影会 @銀座美容室傷まないパーマ

銀座の美容室ROYS佐伯龍です

傷みの少ないパーマあってもええんちゃうって事で明日やってみます

もちろん撮影もやります

結果をお楽しみにしててくらさい

パーマをかけても「品格」を感じる事を追求していきます


銀座美容室ROYS
0355375929



pic20150126132810_1.jpg

pic20150126132810_2.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

2015年1月25日 日曜日

レッツ大阪 勉強勉強and仕事

2月は充電する期間です

インプットしてきます

大阪で撮影のセミナーを受けてきます

アウトプットする事が多かったので、今の自分に足りないところを足してこようかなと

オンラインサロンの仲間も沢山居るので楽しみ!


写真は前大阪行った時ご馳走になりました
スマステーションでも取り上げられた洋食屋さん マルヨシのロールキャベツとオムライス


銀座美容室ROYS
0355375929

pic20150125132848_1.jpg

pic20150125132848_2.jpg

投稿者 佐伯 龍 | 記事URL

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30